【あなたの背中を押すブログ】

南大阪の農家の嫁+占い師 暦や占いについて綴ります

占星術で家族を知る

前回は、母との葛藤について書きました。
ここからは、占い的に観た家族のことを。

占星術で見ると
私は、自由に感覚で動きたい「牡羊座」。
母は、バランスを重視し、周囲を尊重したい「天秤座」。

真向かいにある、正反対の星座なんですね。
(お互いの誕生日も、ちょうど半年後やし)

そして、母も私もエネルギーが強く、男性的です。
だから、専業主婦は向かない。

母は箱入り娘で、結婚後もほとんど働きませんでした。
でも実は、社会に出た方がいい人なんです。

いい母、良き妻をやろうとすると、ストレスが溜まる。
(月星座は、かに座)
※私はマドモアゼル愛先生の「月の欠損理論」で月星座を見ています。

幼少期の私は
「なんで母は家で、こんなにイライラしてるのかな。」
って思ってました。

でも本人は
「家族のために、私が耐えねば。」
って思ってたらしい。

私がその時に
もし占いをしてたら
「仕事してる方が、イキイキするから働きなよ。
家事は私もやるし。」
って言ってましたね。

母のそんな我慢にも気づかず、私は就職後も自分の好きに動いてました。
そんな私が、羨ましかったようです。

その後、私達子供も成長し、時間ができた母は、趣味のカメラに没頭。
(パワーの源の火星は、0か100かの蠍座
今まで家に籠っていた反動か、写真を撮りに、飛び回るようになりました。

もともと、祖父譲りの集中力とセンスがあったので、写真技術もメキメキ上達。
(天秤座は美的センスがいい)

あまりのハマり具合に、定年後の父が寂しがるほどでした。
(父は寂しがりやな魚座

私も飛び回るのが好きだから、母の運転手としてよく家族旅行もしました。
好きなことやってる人は、やっぱりイキイキしてる。

また母の体調が回復したら、家族で旅行したいな。
そんな想いで、母と過ごしています。

********


「親子関係の悩みを聞いてほしい」
「今どうしていいか判らない」
「頑張っているのに、なぜかうまくいかない」

などで鑑定をご希望の方は、下の鑑定メニューからお申し込みください。

あなたの悩みをお聞きし、解決へと導きます☺️

 

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
 
SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

 

メルマガ

メルマガ詳細

ストアカ

マヤ暦の講座をしています。

www.street-academy.com

 

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項