【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声】自分に課せられた課題を知りたい方にオススメです。

鑑定を受けた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの 回答です ーーー 今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。 今すぐ答えを知りたいような悩みに直面していたわけではなく 西洋占星術とはどういうものか、自分自身を分析した場合 どういう…

【お客様の声】他の鑑定でしっくりこなかった人にオススメです

鑑定を受けた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの 回答です ーーー 今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。 ちょうど先の事を考え、仕事を辞めるタイミングで、この先の事を聞いてみたかったので。 私(まさこ)の印象は、いかがでしたか…

行動したいけどできないあなたへ②

ひとつ前の 投稿の続きです。 今日は 木星が牡羊座入りしたので 行動してみることについて 書きました。 今日のマヤ暦も 「あえて行動する日」 やしね☺️ 既に 幸運・拡大の木星が 牡羊座に入っています。 牡羊座は 12星座の1番最初の星座で スタートの意味が…

行動したいけどできないあなたへ①

前回 好評だった 関西弁の本音発言。 今回も 本音で書きます 今回は 「行動したいけど できないあなたへ」 というテーマです。 長文やし 苦手な方は ここでお引き取り ください‍♀️ ちなみに私 愛媛生まれなので 伊予弁も混じります ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ …

【お客様の声】とっても楽しく素敵な鑑定でした。

鑑定を受けた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの 回答です ーーー 今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。 愛先生が大好きで入門セミナーも受講しましたが、自分では天体やハウスの意味はわかっても、星がどのように人生に影響を与えて…

これからの暦について

今回は これからの 時の流れについて。 ゴールデンウィークも 終わりに近づいてますね。 みなさま いかがお過ごしでしょうか。 5月5日で 春の土用が明け 暦の上では立夏。 これから夏至に向けて 陽のエネルギーが 強まっていきます☀️ モヤモヤや停滞感から …

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項