【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

手相を描くと、運は変わる?

今回は、手相のお話。
私は手相鑑定もします。

 

以前、「手相をペンで描くと、運は変わりますか?」と聞かれました。

私の答えは、「こうなりたい!」と強く意識して描くと、効果があります。
ただ書くだけでは、変化しません。

 

これは、変わりたい人全員に言えるんやけど。
「こうなりたい!」という強い意識がないと、人って変われへん。

 

例えば、小指の下に横に伸びる「結婚線」という線があります。

 

でもいくら結婚線を書いても、何もしない。
ただ家で引きこもってると、どうなりますか?

 

結婚への道は、遠いですよね。

 

そこから、自分で行動しないと。
たなぼた的に、空から王子様は降って来ない。

 

結婚線からは、出会いのチャンスや結婚の時期が解ります。
でもその時に、何も無い人もいるからね。
その人は残念ながら、チャンスを掴めなかった。

 

手相は意識の表れなので、時間と共に変わります。
逆に意識しないと、手相も大きく変わりません。

 

占い鑑定も、実は自分の意識を変えるきっかけなんです。
受けただけで満足してても、意味がない。

 

例えば
「あなたには、実はこういう才能がありますよ。」
とお伝えしても

 

「そんなん、できへん。私なんか無理。」
と思ったら、効果はないんです。

 

せっかくの可能性が閉じちゃう。

 

でも私は、そこから
「昔はこういうことが、好きじゃなかったですか?」
「それをしている自分を想像してみたら、どうですか?」
と聞いてみる。

 

そこで
「確かにそれを、楽しんでやってた!」
「それをすると思うと、ワクワクする♪」
という声があれば、大いに可能性あり。

 

そして、
「ではこういうところから、まずは始めてみたらどうですか?」
という小さな一歩を提案します。

 

そのアドバイスを実行した人は、良い方へ変化する方が多い。
ほんまの自分に沿った動きだから、無理がないんです。

 

手相を描くのも占いも、自分を変えるきっかけの一つ。
そのきっかけを掴めるかは、あなた次第。

 

そしてきっかけを伝えて、意識を前向きに変えるのが私の鑑定スタイル。

 

鑑定を受けた方が、笑顔で元気になってくれる。
不安だった方が、「これをやってみよう!」と思ってくれる。

 

それが私の喜びであり、やりがいです。
関西弁で、明るく楽しくお伝えします♪

 

気になる方は、私の鑑定を受けてみてくださいね。

 

※手相は、オンライン(zoom)鑑定でも希望があれば承ります。
(その場合は、事前に画像を送っていただきます。)

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
 
SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

ストアカ

マヤ暦の講座をしています。

www.street-academy.com

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項