【あなたの背中を押すブログ】

南大阪の農家の嫁+占い師 暦や占いについて綴ります

2024年9月18日魚座満月「浄化・手放しの時」

今日は、魚座満月。

 

昨日は、中秋の名月でした。

昨夜、綺麗な満月を見た方も多いのでは。

 

今回の満月は、いつもより特別な満月。

 

まずは、月が大きく明るく見える「スーパームーン」。

さらに、部分的に月食も起こります。

 

月食は、月が欠けて見える現象です。

(ただ、今回は日本では観測でできません)

 

とにかく!

今日の満月の意味が、強調されます。

 

魚座は、一番最後の星座なので

 

⭐️手放し

⭐️リセット

⭐️仕切り直し

の意味が大きいです。

 

生まれ変わりのチャンスでもあります。

 

ただ優しく感受性が強い星座なので、とても揺れやすい。

 

周りに振り回されたり

不安になったり

思考が強くなりがちな人も。

 

だからこそ、思い切った手放しをお勧めします。

 

⭐️こだわり

⭐️執着

⭐️思い込み

⭐️不要な物、人、情報、習慣

⭐️惰性で続けてきたこと

などを

 

⭐️浄化

⭐️水に流す

⭐️許す

⭐️諦める(手放す)

にはとても良い時期です。

 

魚座は水の星座なので、水の力を借りることもお勧め。

 

マヤ暦でも今は「白い世界の橋渡し」の期間なので、揺れやすい。

あれこれ悩まず、できるだけシンプルにする時です。

 

手放しには、不安や恐れもあります。

だからこそ決断すれば、その先の未来も変化します。

 

誰だって、変化には不安はつきもの。

 

でも手放すことで、新しい道も見えてきますよ。

 

鑑定でもよく伝えてますが

「今までの方法」で上手くいかないのなら

思い切って

「新しい方法」をやってみる。

 

不安より希望を持って、新たな決断をしてください。

今日の満月が、あなたに勇気を与えてくれますよ。

 

どうぞ素敵な満月をお過ごしください。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました☺️

 

********

 

「不安なので、話を聞いてほしい」

「変化の中で、どうしていいか判らない」

「頑張っているのに、なぜかうまくいかない」

方は、下の鑑定メニューへ。

 

あなたの悩みをお聞きし、解決へと導きます。

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
 
SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

 

メルマガ

メルマガ詳細

ストアカ

マヤ暦の講座をしています。

www.street-academy.com

 

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項