【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30は、人のために動く

今日4/30は 目の前の人のために 動いてみましょう。 昨日は 人を通じて チャンスを 活かす日でした。 人と接する中で 何か掴めたものは ありましたか。 今日は 人のために エネルギーが湧く日です 人の役に立つことで 大きな喜びが 得られそうですよ 今日は…

4/29は、チャンスを活かす

今日4/29はチャンスを活かしましょう。 人とコミュニケーションをとることで自分を解放できる日です。 今は変化・変容の期間です。 変化に抵抗し葛藤している方もいるかもしれません。 でも今の状態で行き詰まっているなら何かを変える必要があると思います…

4/28は、自分の気持ちにこだわる

今日4/28は自分の気持ちにこだわってみましょう。 好きなことをしているとエネルギーが湧いてくる日です✨ 人を巻き込んで何かをするのもオススメです 好きなことをとことんやってみましょう✨ 様々な情報が入って来やすいですが全てが今の自分にとって必要だ…

4/27は、臨機応変に対応する

今日4/27は 臨機応変に 対応してみましょう。 今日は コミュニケーションでの対応力が ポイントになりそうです。 人との会話の中で いつもとは違った知識を 吸収しやすくなります。 ただ 得た知識を相手に 話しすぎることには 少し注意が必要です。 ふとした…

4/26は、個性を発揮する

今日4/26は 自分の個性を 発揮しましょう。 自分の信じる夢を 表現する日です。 人に言う SNSに発信する 書き留めてみる など 何でも構いません 逆に自分が 信じられないものには あまり興味を 示せないかもしれません そんな極端な日にも なりそうです 変化…

4/25は、見直す

今日4/25は 自分を見直して みましょう。 昨日は 心を開くことが ポイントでした 今日は 人に「自分の想いを伝えたい‼️」 という気持ちが強くなります。 なので 相手の状況を見ずに 自分のペースで伝えようと しがちになります。 今日は 自分の意思を 貫きす…

4/24は、心を開く

今日4/24は 心を開いてみましょう。 5/4までは 変化のエネルギーが 強い期間です。 しかし今日は 変えようと動いても 少し空回りしそう それは 人のためにという気持ちが 強くなりやすいから 「人のために」 という優しさは 大切です しかし その優しさが強…

一息ついて、心身の整理をしませんか

早いもので 4月も下旬になりました。 春から 新生活が始まり 忙しい方も 多いのでは。 今の暦について 書きますね。 西洋占星術では 4/21から太陽が 牡牛座に入りました。 牡牛座は 豊かさや五感 物質を表す星座。 1つ前の牡羊座は スタートの星座。 動の 牡…

4/23は、自分の限界を知る

今日4/23は 自分の限界を知りましょう。 仕事や問題解決に対して やる気が みなぎってきます✨ しかし 自分の限界以上のことを やってしまうと 心と身体に 負担が来てしまうことも 昨日から5/4までは 変化を促される期間です。 この機会に 自分のペースを 見…

4/22は、変化の流れに乗る

今日4/22は 目の前のことに 熱中しやすい日です✨ ただ 思わぬところで 感情的になってしまうかも しれません そんな時は 周りにすぐに反応せず 一旦落ち着いてみましょう 今日からマヤ暦では 新しいサイクルに入ります。 今日から5/4までは 「青い嵐」という…

4/21は、遊び心を持つ

今日4/21は 遊び心を 持ちましょう。 生真面目になりやすく 正論を通しがちになりそう。 しかし 今の自分の正論が その時の相手に必要な言葉 だとは限りません。 そんな時は 少し視野を広げてみると 楽になりますよ☺️ 心と体を緩めて 遊び心を持って 物事を…

4/20は、仲間と交流する

今日4/20は 同じ目的を持った人たちとの 交流を深めましょう。 目的を同じくする人と 交流すると エネルギーが高まる日です。 逆に違和感がある人には はっきり物を 言ってしまうかも しれません。 信頼関係を崩さないよう 注意してくださいね。 また今日は …

4/19は、様々な見方を知る

【お知らせ】4/20(木)の牡羊座新月にzoomでマヤ暦のお茶会をします。 現在参加者募集中です →受付終了しました。 詳細はこちらへ。 masako358.hatenablog.com ******* 今日4/19は いろんな見方があることを 知りましょう。 今は不要なものを そぎ落…

4/18は、想いを表現する

【お知らせ】4/20(木)の牡羊座新月にzoomでマヤ暦のお茶会をします。 現在参加者募集中です 詳細はこちらへ。 masako358.hatenablog.com ******* 今日4/18は 自分の想いを 表現しましょう。 今日は 自分の心に 素直になるのが ポイントです✨ 思いは…

4/17は、全力を尽くす

【お知らせ】4/20(木)の牡羊座新月にzoomでマヤ暦のお茶会をします。 現在参加者募集中です 詳細はこちらへ。 masako358.hatenablog.com ******* 今日4/17は 全力を尽してみましょう。 昨日は 過去を振り返って 現状認識をすると よい日でした。 昨…

4/16は、現状認識をする 

【お知らせ】4/20(木)の牡羊座新月にzoomでマヤ暦のお茶会をします。現在参加者募集中です詳細はこちらへ。 masako358.hatenablog.com ******* 今日4/16は 過去を振り返って 現状認識を してみましょう。 自分を 正当化しやすい日です。 過去を振り…

4/15は、率先して行動する

【お知らせ】4/20(木)の牡羊座新月にzoomでマヤ暦のお茶会をします。現在参加者募集中です詳細はこちらへ。 masako358.hatenablog.com********* 今日4/15は 率先して 行動しましょう。 今日は エネルギーが強く いつも以上に 周りに振り回された…

4/14は、交流する

【お知らせ】4/20(木)の牡羊座新月にzoomでマヤ暦のお茶会をします。現在参加者募集中です詳細はこちらへ。 masako358.hatenablog.com********* 今日4/14は 人と交流しましょう。 コミュニケーションの中で アイデアを 分かち合う日です。 今日は…

4/13は、自分を満たす

【お知らせ】4/20(木)の牡羊座新月にzoomでマヤ暦のお茶会をします。現在参加者募集中です詳細はこちらへ。 masako358.hatenablog.com********* 今日4/13は 自分を満たしてみましょう。 昨日は 感受性が豊かになりやすく 水の力で浄化をすると よ…

4/12は、浄化する

【お知らせ】4/20(木)の牡羊座新月にzoomでマヤ暦のお茶会をします。現在参加者募集中です詳細はこちらへ。 masako358.hatenablog.com********* 今日4/12は 浄化しましょう。 感受性が 豊かになりやすい日です。 気持ちの波が激しく バタバタしや…

4/11は、目的を持つ

【お知らせ】4/20(木)の牡羊座新月にzoomでマヤ暦のお茶会をします。現在参加者募集中です詳細はこちらへ。 masako358.hatenablog.com********* 今日4/11は 目的を持って 行動してみましょう。 いろんなことに 興味を持ちやすい日です。 気が散っ…

【募集終了】4/20マヤ暦zoomお茶会(無料イベント)

久しぶりにzoomお茶会をします 参加費は無料。 日程は4/20。 この日は 牡羊座の新月です。 マヤ暦を全く知らない方でもOK。 マヤ暦から観たあなたの性質もお話します。 少人数でゆっくりお話しましょう。 興味のある方のご参加をお待ちしています☺️ 【日…

4/10は、挑戦する

今日4/10は挑戦しましょう。 過去の経験が役に立つ日です。 昔の記憶を引っ張り出して気になっていたことにチャレンジしてみましょう‍♀️ 例えば普段は話さないけれど気になっていた人とコミュニケーションを取る。 親しい人にちょっとした気遣いをする。 そ…

【お客様の声】思い切って申し込んで良かったです

鑑定を受けた方から感想をいただきました。 以下サイトにいただいたレビューです。 ********* ハッキリと言ってもらい図星なので、時間と共にゆっくりと自分の中に染み込んできています。 パワーあるのにアクセルとブレーキを同時に踏んでる…という…

4/9は、様々な立場に目を向ける

様々な立場や考えに 目を向けましょう。 おもてなしの心を持つと よい日です また 先祖に思いをはせる 実際にお墓参り行く のもオススメです 今日からマヤ暦では 新しい13日間に 入りました。 今日から4/21までは 白い世界の橋渡し という期間になります。 …

【お客様の声】本来の自分に戻れた気がします

鑑定を受けた方から感想をいただきました。 以下サイトにいただいたレビューです。 *********とてもアットホームで、話しやすい雰囲気をつくってくださり、質問についてじっくり解説してくれました。時々はいる関西弁の「どっちやねん!」も好きで…

4/8は、人のために時間を使う

今日4/8は 人のために時間を使いましょう。 情熱的になり行動したくなります‍♀️ ただ極端になりがちな日でもあります。 思い込みや偏った価値観から離れ人のために何ができるかを考えてみましょう。 また今日までは現状を認識し人に影響を与える期間です。 3…

4/7は、現実を受け入れる

今日4/7は現実を受け入れてみましょう。 あれがしたいこれもしたいと夢見がちになりそうです。 また人と繋がりたい気持ちが強くなります。 空想ばかりではなく人と協力するために何ができるかを考えてみてくださいね。 今日は現実を受け入れ今何ができるかを…

【お客様の声】繊細だからこそできることがあると、前向きに捉えられるようになりました。

鑑定を受けた方から感想をいただきました。 以下サイトにいただいたレビューです。 ********* このたびは、ありがとうございました。 これまでに自分のホロスコープを見たことや、大まかな解説をしてもらったことはありましたが、「自分の魅力や強…

4/6は、周りの意見に沿う

今日4/6は周りの意見に沿ってみましょう。 今日は思いつきで行動しやすくなります。 自分のひらめきと周りの意見との間で葛藤することがあるかもしれません 周りの意見も踏まえながら今一度自分の夢や目標を確認してみてください。 然るべきタイミングに備え…

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項