【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子座の土星は、自己表現が苦手

今日は獅子座の新月なので獅子座について書きます。 獅子座のキーワード 遊び自己表現子供プライド恋愛素直 など 獅子座は惑星で言うと太陽とリンク。 自ら輝く明るい星となります。 獅子座が強い人は王様気質やったり自己主張が激しかったりします。 目立つ…

7/29獅子座新月と、これからの発信について

今日は獅子座の新月です。 新月時のホロスコープを見ると自分の思い込みの枠から飛び出し新しい自己表現をするイメージが浮かびます。 また突発的な変化により価値観を変えざるをえないことが起こるかもしれません。 私もこの星の流れに合わせて自分の発信の…

7/23(土)土用の丑の日

今日は土用の丑の日。 そして二十四節気では大暑(たいしょ)。 ひとつ前の投稿はマヤ暦の視点でしたが違う視点で書いてみます。 まず大暑は一年でもっとも暑さを感じる時期。 夏の行事であるお祭りや花火大会もこの期間に多く行われます。 今年は夏の行事も復…

【お客様の声】曖昧な答えではなく、的確にお答え頂いたと思います

鑑定を受けた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの 回答です ーーー 今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。 客観的に子供の性格や傾向を観て頂き、子育てのアドバイスを頂きたかったからです。 私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。 と…

7/14山羊座満月について

今日の山羊座満月についてお問い合わせがありました。 もう少し深く書いてみます。 本日7/14夜明け頃に山羊座の満月になりました。 今回はリセット感が強い配置になります。 何かを手放したり諦めていたことが復活したり。 さらに今回はスーパームーンと言っ…

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項