【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30は、見返りを求めない

11/30は 見返りを求めない生き方を 考えてみましょう。 自分がどれほど 見返りを求めない 生き方をしているか 振り返る日です。 昨日から12/11までは 無条件の愛を 注ぐ期間です 自分が周囲に 愛情を注げているか 見返りを求めていないか 振り返ってみましょ…

11/29は、無条件の愛を注ぐ

今日11/29は 無条件の愛を 注いでみましょう。 今日からマヤ暦では 新しい13日間の エネルギーが流れます。 今日から12/11までは 「黄色い太陽」という 期間になります☀️ キーワード 円満 円熟 太陽の力 照らす そして 変わらないもの 分け隔てなく 知恵を使…

11/28は、惚れ込む

今日11/28は 惚れ込みましょう。 自分が 何に惚れ込んでいるかを 考える日です。 今日は 動き回りたくなりますが 焦らない方が よさそうです。 全て自分で やろうとはせず 立ち止まったり 手放しをする方が いいですよ☺️ 今日で 理解し把握する 13日間が終わ…

11/27は、優先順位を決める

今日11/27は 優先順位を 決めましょう。 自分が今 何に集中すべきかを 考える日です 今日は いろんな事に 手を出したく なりそうです。 慌てず 優先順位を 考えてみましょう。 自分だけではなく 周りも見渡して みてください。 また今日は 双子座の満月です…

11/26は、話を聞く

今日11/26は 助言に 耳を傾けましょう。 人との絆が 大切な日です。 今日は 葛藤があったり イライラしやすい かもしれません 無理をせず 体調管理も してください☺️ 今日のアドバイスは 素直な気持ちで 人の話を聞いてみる。 自分を主張するよりも 相手の話…

11/25は、チャレンジする

今日11/25は 大胆に チャレンジしましょう。 チャレンジ精神が 呼びおこされる日です。 今日は 自分のパワーの源を 見つけてみましょう。 大切な人や物 今までの体験や感情など 自分の原動力となるものは ありますか✨ それらの力を借りて 今日は大胆に 挑戦…

11/24は、テーマを決める

今日11/24は テーマを はっきりさせて 実行しましょう。 それまで 見えてこなかったものが 見えてくる日です 見通す力が 出てくるので 行動に移しましょう。 28日までは 理解、把握し やるべき事をする 期間です。 今日は やるべきテーマを見つけ 実行してみ…

11/23は、受け入れる

今日11/23は様々な事を受け入れましょう。 今の状況を許し受け入れる日です。 自分の殼にこもらず今の状況を冷静に見つめ受け入れましょう。 そして今日は癒しのエネルギーが流れています。 優しさや思いやりについても考えてみましょう 今の状況に不満があ…

11/22は、心を響かせる

今日11/22は心に響くことにチャレンジしましょう。 人や物の出会いから自分の内なるものを呼び覚ます日です。 私達は日々様々な人や物に囲まれています。 今日は自分の身の回りに真剣に向き合いましょう。 その中で自分の心に響くものはありますか。 もしあ…

11/21は、客観視する

今日11/21は 客観的に 自分を見ましょう。 自分の 心の動きを 静かに 見守る日です。 慌ただしさから離れ 自分の心に意識を 向けてみましょう また 自分に対する 周りの意見も しっかり受け止めて みましょう。 自分1人で 考えていても 新しい視点は なかな…

【2024年】あなたの年間運勢鑑定

2024年は、どんな年にしたいですか!? ここ数年、私たちの環境は、大きく変化しています。時代が変わるにつれ、私たちも否応なく、変化を促されています。 だからこそ自分の現状や、これからの流れを知りたくはないですか? 今年2024年は、ますます変化の波…

11/20は、柔軟に考える

今日11/20は 柔軟な考えを 持ちましょう。 想像力を 広げる日です。 また 遊び心も 起こりそう 楽しいことを 見つけたら 迷わず 実行しましょう。 柔軟に対応すれば 情熱を持って 楽しめそうですよ。 今日は 柔軟に 楽しいことをしては いかがでしょうか 鑑…

11/19は、愛し許す

今日11/19は 愛と許しについて 考えてみましょう。 情に厚くなり 愛に意識が 向きやすく なりそう そして 周りを許して みましょう。 周囲を 許せない人は 自分にも 厳しくなりがちです。 自分を 必要以上に いじめても いいことないですよ。 逆に 自分と周…

11/18は、素直な気持ちを大切にする

今日11/18は 素直な気持ちを 大切にしましょう。 純粋になり 感性が 研ぎ澄まされます✨ 直感も鋭くなるので ふと思ったことを 大切にしてみましょう。 ただ 純粋になりやすい分 人に流されないよう 注意して下さいね 自分の感性を信じ 思うがままに やってみ…

11/17は、成し遂げる

今日11/17は 小さな事でも 成し遂げて みましょう。 忍耐強く 根気よく なれる日です。 その粘り強さで 今日は 何かひとつでも 成し遂げてみましょう。 また自分を 表現することにも 向いている日です。 表現することに 臆病に なるかもしれません しかし そ…

11/16は、体験する

今日11/16は 体験しましょう。 特に 癒しの体験が おすすめです。 今日から11/28までは マヤ暦で 「青い手」 という期間になります キーワードは 遂行 癒し 知る 理解し把握する 理解•把握し 粛々と やるべきことを 遂行してみましょう。 癒し 体験(のための…

11/15は、陰徳を積む

今日11/15は 見返りを求めず よい事をしましょう。 チャンスを 掴みやすい日です。 今日は 見えないものを見る力 知らないものを知る力 が出てきます。 未知なるものに 興味を持ちやすいです。 よい行いをして 陰徳を積みましょう✨ また今日で 11/3から始ま…

11/14は、情熱を燃やす

今日11/14は 情熱的に 生きましょう。 本能のままに 動きたい思いが 強くなる日です また 正義感に燃え 頭の回転が 速くなりそうです。 今日は その能力を 必要とする人のために 使ってみましょう。 人に尽くすことで 新たな展開が 起こりそうですよ✨ 今日は…

11/13は、見つめ直す

今日11/13は 見つめ直しましょう。 他人の目で 見てみることを 学ぶ日です 自分が正しい❗️ 間違ってない‼️ と思う時は 自分の視点だけで 見ていないでしょうか 相手にも 事情はあるし 今はタイミングでは なかったのかもしれません。 今日は 客観的に状況を …

11/12は、イメージする

今日11/12は イメージを しましょう。 想像が現実に なりやすい日です。 今日は 直感力と想像力が 研ぎ澄まされます✨ イメージをして 自分の世界を 自由に創造しましょう。 せっかくなら 楽しいイメージを したいですね そして 自分の信じることを してみて…

11/11は、謙虚になる

今日11/11は 謙虚な気持ちを 持ちましょう。 感謝や 謙虚さを 大切にする日です。 今日は 普段 見落としがちな 身の回りに 感謝してみましょう 私たちが 存在しているのは 自然や支えてくれる人達 ご先祖様の存在が あってこそ✨ 自分が 感謝・感動したことを…

11/10は、欲求に目を向ける

今日11/10は 自分の欲望を ハッキリ させましょう。 普段 見ていない感情に 目を向ける日です 11/15までは 受け入れる 期間です。 今日は 自分の欲求に 目を向けて みましょう。 日頃 我慢や 諦めていることは ありませんか? 我慢が 当たり前になると 感覚…

11/9は、熱中する

今日11/9は 熱中しましょう。 好きなことに 集中すると 道が開ける日です。 今日は 強烈な創造の エネルギーが 働きます。 昨日に続き 運が強い日です✨ 物覚えがよく 吸収力も 高くなりそう。 今日は 今を精一杯 生きてみましょう‍♀️ ずっと 過去を悔やんで…

11/8は、前進する

今日11/8は 現状に甘んじないで 前進しましょう。 ダイナミックに 動き回る日です‍♀️ 今日は とても強い エネルギーが 流れています✨ 今日始めたこと 目標を立てたこと 心に刻んだこと は広がりを もたらしやすいです。 ぜひ今日は 新しい事を始める 目標を…

11/7は、優先順位を決める

今日11/7は 何に取り組むかを 明確にしましょう。 優先順位を 決める日です。 11/15までは 受容 受け入れる 期間です。 しかし 全てを受け入れ 全部を一気にやろうとすると パニックになってしまいます 「どうしたら いいか 解らない」 と言う方は 「どれか…

11/6は、流れに乗る

今日11/6は 流れに逆らわずに 乗りましょう。 シンクロが 起きやすい日です。 サポートが 入りやすい日なので 周りを受け入れ 流れに乗っちゃいましょう‍♂️ また 今日は 絆について考えると よい日です。 人の繋がりや 人間関係を 振り返ってみてください。 …

11/5は、チャレンジする

今日11/5は 大胆に チャレンジ してみましょう。 ベストを 追求する日です。 昨日は 不要な物を 手放す日でした 昨日 手放しができた方は 今日は 新しい事に 挑戦してみて下さい。 未知の体験が のちに人の役に 立ちそうです✨ もし 難しそうな事でも 今の自…

11/4は、手放す

今日11/4は 取捨選択 しましょう。 手放すものを はっきり させる日です。 今日は チャレンジ精神旺盛な エネルギーが 流れています。 新たな挑戦を するために 不要なものを 手放しましょう 振り分けて 身軽になることで 挑戦しやすくなります。 断捨離もい…

11/3は、受け入れる

今日11/3は 目の前のことを 受け入れましょう。 穏やかに 過ごす日です。 今日から マヤ暦では 「白い魔法使い」 という新しい13日間が 始まります 白い魔法使いの キーワード 永遠性の力 魅惑する 受容 罪を許す 最高の魔法は 「愛する」こと そのまま 人も…

11/2は、見直す

今日11/2は いつもと違う視点で 自分を見てみましょう。 自分を 見直す日です 今日で 10/21から始まった 13日間が終わります。 この13日間は 新鮮な気持ちで エネルギッシュに 動く期間です。 この13日間を 振り返り やり残したことがあれば 仕上げてみてく…

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項