【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30は、自分を信じる

今日9/30は 自分を 信頼しましょう。 昨日は 直感を 信じる日でした。 今日は 自信を持ち 堂々と 行動する日です。 マイペースに 冷静に行動すれば 物事がうまく いきやすいですよ✨ また 前向きに テーマを持って 行動してみてください‍♀️ 自分を1番 信頼で…

9/29は、直感を信じる

今日9/29は 物事を恐れずに 進みましょう。 自分の勘を 信じる事が 大切な日です。 今日は とてもエネルギーが 強くなります。 周りを巻き込む 力もあるので 強い心で 行動しましょう。 また今日は 牡羊座の満月です 中秋の名月でもあり 1年で最も月が美しい…

9/28は、現状を把握する

今日9/28は 現状をしっかり 把握しましょう。 10/7までは 物事を広く見通し 戦略を立てていく 期間です。 戦略を立てるには まず現状を 把握する事が 大切です 今日は 今の状況と 目標の方向性を 確認しましょう✨ 目標と現状に 無理やズレがあれば 少しずつ…

9/27は、絆を結ぶ

今日9/27は 絆を結びましょう。 絆を感じると 力が出る日です 絆を結ぶために こちらから 心を開いてみましょう。 また今日は 思うように進めないと 感じることが あるかもしれません そんな時は 感謝の気持ちで 最後まで やり遂げてみては。 最後の踏ん張り…

9/26は、判断する

今日9/26は 物事をはっきり させましょう。 判断力に 優れる日です。 挑戦意欲もあるので やりたいことを はっきりさせて 取り組んでみましょう。 また 自分にとって いいもの悪いものを 振り分けてみましょう いらない物を手放して 身軽になると すっきりし…

9/25は、計画を立てる

今日9/25は 計画を立てましょう。 今日から マヤ暦では 新しい13日間が 始まりました。 10/7までは 「青いワシ」という 期間になります キーワードは クールな知性 先見性 見通す力 創り出す ワシは高く飛び 物事を広い所から見て クールに分析できます 勘が…

9/24は、整理する

今日9/24は 整理しましょう。 大胆に捨てる事で もっと大きなものを 得られる日です。 不要な考えや 行動パターンがないか 整理してみては いかがでしょう✨ そして今日で 「共感・伝える」が テーマだった 13日間が終わります 品性や道徳心を高め 繊細な感情…

9/23は、殻を破る

今日9/23は 自分の殻を 破りましょう。 自分の殻を 破ることで 成長する日です。 自分がどうしたいか 心の声に 耳を傾けてみましょう 殻を破るのが怖い という場合は 周りの力を借りるのも よいですね。 自分を変えるには 環境や付き合う人を 変えるのが早い…

9/22は、こだわりを捨てる

今日9/22は 心を解き放ちましょう。 束縛を嫌い 自由に行動 したくなる日です‍♀️ こだわりを捨て 行動してみましょう。 ただ 新しい事への意欲と 過去との間に 葛藤が起こるかも しれません 閉塞感を 打破するためにも 自分の信念を 貫いてみましょう。 過去…

9/21は、素直になる

今日9/21は 素直に なりましょう。 何事も遊び心で 乗り越えていく日です♪ 今日は 自分の「好き」や 「面白そう✨」 という素直な気持ちを 優先してみましょう。 (もちろん できる範囲でいいので) そして 普段とは違う 物や場所に注目して イメージを 膨らま…

【お客様の声】思考の整理整頓ができました!

鑑定を受けた方から感想をいただきました。 以下サイトにいただいたレビューです。 ********* 改めてこれからは程よく自分を出して行こうと背中を押されました。チャレンジを忘れずに進んで行きます。その時の流れで話を展開して行ったので一時間が…

9/20は、足元を固める

今日9/20は 足元を固めましょう。 今後のプランを 練っておくと よい日です。 9/12〜24までは 繊細になり 道徳的な品性を 高める期間です。 今この期間に 精神的な 変化はありましたか? モヤモヤして 「自分を解ってほしい」 「この気持ちを伝えたい」 とい…

9/19は、チャンスを掴む

今日9/19は チャンスを 掴みましょう。 流れを読むことで チャンスが 掴める日です✊ ずっと下積みを していた人には 苦労が報われそうな 出来事がありそう。 流れを読み取るには 全体像を 見ることが大切です 視野を広げて 様々な角度から 見てみましょう。 …

9/18は直感を信じる

今日9/18は 直感を 信じましょう。 いつもと違う メッセージが 降りてくる日です✨ 直感が 降りて来やすいように リラックスする時間を 作りましょう。 リラックスは まず呼吸を 深くすることを 意識してみてくださいね。 呼吸を深くするコツは まず 息を吐き…

9/18は、手間をかける

今日9/17は 面倒なものに 挑戦してみましょう。 手のかかるものに 福がある日です。 そして 「手」を使うことが ポイントになります✋ 料理に手間ひまをかける 手を使ってマッサージをする など意識して 手を使ってみましょう そして 面倒で 避けていたことに…

9/16は、メリハリをつける

今日9/16は メリハリを つけましょう。 要る物と 要らないものを 整理する日です。 時間は有限です⏳ 普段の行動でも 必要のないことに 気をとられていないか チェックしてみましょう。 そして今日で 8/24からの 水星逆行が終わります。 コミュニケーションの…

9/15は、リフレッシュする

今日9/15は 内面の立て直しを 図りましょう。 複雑なことを できるだけ シンプルにすると よい日です。 最近 頑張りすぎて 疲れてないですか。 頭や身体を 使いすぎると 心が置いてけぼりで 麻痺しちゃいますよ 休息を入れたり 好きなことをして 気持ちをリ…

9/14は、体験する

今日9/14は 忙しさを 喜びましょう。 様々な事を 体験すると よい日です。 あれこれ 考え込まずに あえて 身体を動かすと 良いですよ‍♀️ 今日は 忙しさを喜び 様々な体験をしてみては いかがでしょうか 鑑定メニュー 【お試し価格】繊細さんの魅力を発掘☆占…

9/13は、継続する

今日9/13は 地道な努力を 継続しましょう。 夢を 実現化できる日です✨ 夢の実現化には 日々の継続が 大切なように思います。 自分の夢や 目標に向けて 続けていることは ありますか? また その夢や目標も 今一度 確認してみましょう 今日は 夢を実現するた…

9/12は、見えないものを意識する

今日9/12は 目に見えないものを 意識しましょう。 精神面に 重きを置く日です。 今日からマヤ暦では 新しい13日間が 始まりました。 9/24までは 白い風という エネルギーが流れます 共感 伝える 繊細な感性・感情 がキーワードです。 心の世界に 戻ろうとす…

9/30は、直感を研ぎ澄ます

今日9/11は 直感力を 研ぎ澄ましましょう。 自分自身を振り返り 不要な物を 手放す日です 今日で8/30からの 13日間の区切りが 終わります。 この13日間は 浄化 水の力 清める 新しい流れ 大切なものを見出す がテーマでした。 8/30に立てた目標を 振り返り …

9/10は、臨機応変に対応する

今日9/10は 臨機応変に 対応しましょう。 状況を見ながら 必要なことを的確に 行う日です。 頑固になり 人の話を 聞けなくなるかも しれません 人の話を聞き 相手の相談には 乗ってみましょう。 また 焦ると 失敗しやすいので 状況を見る事を 心がけてくださ…

9/9は、エネルギーを解放する

今日9/9は エネルギーを 解放しましょう。 頑固になり 自分の殻に 閉じこもりやすい日です。 今日は エネルギーが高まるので 内にこもるか 外で発散させるかで 大きく変わってきそうです。 抱え込むと しんどくなるので できたら 発散してみましょう。 自分…

9/8は、喜びを共有する

今日9/8は 周りと喜びを 共有しましょう。 人との関わりが 刺激となって よい結果を生む日です。 嘘や邪心があると 周囲に巻き込まれるので 心をクリアにしましょう✨ 心をクリアにすると 自分の想いを 素直に表現できそうですよ。 今日は 心をクリアにして …

9/7は、心の繋がりを大切にする

今日9/7は 心のつながりを 大切にしましょう。 人との絆があると 頑張れる日です。 細かな部分に 気がつけるので 良い判断ができそう。 焦らず 落ち着いて行動すると 運を呼び込みそうですよ。 今日は 細かな所に意識を向け 人とのつながりを 大事にしてみて…

9/6は、柔軟性を持つ

今日9/6は 柔軟性を 持ちましょう。 考え方と行動に 自信を持てるのですが 自分を押し通すと 孤立しやすい日です。 人とぶつかってしまう 恐れもあるので 心を柔らかくして みましょう 今日は チャレンジ精神が旺盛で やる気も出てきます。 なので 柔軟に対…

9/5は、現状を打破する

今日9/5は 現状を打破するために 新しい一歩を 踏み出しましょう。 新しいことに 挑戦する日です✨ 先を見通す力があるので 今までやってなかったことを やってみましょう。 新たな展開が 待っているかも しれませんよ 今日は 退屈に過ごすと もったいないで…

9/4は、マイペースを保つ

今日9/4は 自分のペースを 大切にしましょう。 自由にしたくなりますが 周りが気になるかも しれません 周りの目を 気にしすぎると 動けず ストレスになります。 周囲を尊重しながらも 自分のペースを 大切にしましょう‍♀️ 自分も相手にも 心地良い距離感を …

9/3は、諦めない

今日9/3は 諦めずに 継続しましょう。 突発的な事が 起こりやすいです。 しかし 諦めずに 継続することにより 得るものがある日です。 一人では 無理だと思ったら 周りと協力して みてください また今日は 目標設定にも よい日です。 8/30に 目標を立てた方…

9/2は、突きつめる

今日9/2は 1つのことを 突き詰めて みましょう。 追求心が 成長のカギと なる日です こだわりが強くなるので これは!と思う物を 突き詰めてみましょう。 自分にとって 大切なものが 見つかるかも しれませんよ また 他者を認めることで 自分も認められる日…

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項