【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お客様の声】正直なコミュニケーションをする方だと思いました

鑑定を受けた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの 回答です ーーーーーーーーーーーーーーーー 今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。 自分自身がどういう人間かということを客観的に見てもらいたかったことと 最近氣になる男性が出来…

我慢してしまうあなたへ(続き)

前の投稿は 辛口で ごめんなさい‍♀️ 気分を害した方は 他の投稿に お花の写真があります そちらで 心穏やかに なってください でも私は 耳障りの良い事ばかりゆうて 結局相手がモヤモヤしたままなんは 嫌なんよ。 あなたの 本音や本質に 気づいて欲しくて 鑑…

我慢してしまうあなたへ

【注意‼️】 今回は かなり辛口です。 しかも 本音で書くので 関西弁まじりの長文です。 苦手な方は ここでお引き取り下さい ・ ・ ・ ・ ・ ・ ここまで来てくれて ありがとうございます あなたは 優しい人やね✨ それでは 続きをどうぞ‍♀️ 以前 不倫や復縁相…

【春分の日】これからあなたはどうしたい?

今日は 春分です こちらでは 今日のマヤ暦とは別に 春分について お伝えします。 西洋占星術では 太陽が牡羊座に入る 春分の日が 1年の始まりと 考えられています。 そして 今日のホロスコープが これから1年の流れを 表すと観ます。 それを踏まえて 春分の…

【お客様の声】自分の可能性が広がりました

鑑定を受けた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの 回答です ーーーーーーーーーーーーーーーー 今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか 仕事を辞め、もっと自分を活かすための道を模索していました。 でも、興味あることがいろいろあって…

【お客様の声】もっと聞きたい!と思うほどアッという間の鑑定でした

鑑定を受けた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの 回答です ーーーーーーーーーーーーーーーー 今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。 ここ数年で自分に迷いが出てきてたので、このタイミングで是非鑑定して頂きたいと思いました。 私(…

【お客様の声】受けてみると自分軸が出来ると思います

鑑定を受けた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの 回答です ーーーーーーーーーーーーーーーー この鑑定を受けようと思ったのはなぜですか今年に入って自分の時間が取れるようになり、少し自分の歩む道を考えたいなと思うようになった事から受…

【お客様の声】ヒントをたくさんいただきました

鑑定を受けた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの 回答です ーーーーーーーーーーーーーーーー この鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。 生きていく場面が何度か変わって今を迎えています。 これからをどのように生きたらいいかのヒントを…

鑑定中に泣いてしまった話

今回は 私の鑑定エピソードを。 随分昔になりますが イベントで 対面鑑定を したことがあります。 その時に 私の前に座ったのが 60歳位の男性。 かなり世の中を 悲観していたらしく 自分がいかに不幸かを 語り出しました。 私も一生懸命 話すのですが どうや…

【お客様の声】とても親しみやすく、楽しかったです

鑑定を受けた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの 回答です ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。 →募集にピンと来ました 今かつてない不安の中にいたため、ドンピシャのタイミングでした 私(…

【お客様の声】本当の自分を知りたい人にオススメです

鑑定を受けた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの 回答です ーーーーーーーーーーーーーーー この鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。 立春も過ぎ 2022年が本格的に始まったので 新たな気持ちでスタートを切れる アドバイスが欲しいなぁと…

【お客様の声】具体的な気づきを求める方にオススメです

大阪の農家の嫁の まさこです‍ 以前 モニター鑑定を 受けていただいた方から 感想をいただきました。 以下 アンケートの回答です。 ーーーーーーーーーーーーー まさこさん 今日はありがとうございました 背中にできた見えない場所の打ち身の跡に気付いてス…

❤️恋愛相談❤️

恋愛相談にも いろいろあって ❤️復縁 ❤️不倫 を得意とする 占い師が いるそうです。 私は恋愛経験が 多くないので このような相談は 得意ではありません。 ご期待に添えず 申し訳ありません。 しかし ❤️あなたの魅力 ❤️どんな人といると あなたが心地よいか …

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項