【あなたの背中を押すブログ】

南大阪の農家の嫁+占い師 暦や占いについて綴ります

2024年7月27日 ポジティブな気持ちで、好きなことに集中する

昨日に続き
今日も特別な日なので、発信します。

 

マヤ暦では
今日7/27は
「角黒kin」という日です。

 

昨日お伝えした260日のサイクルの中でも、4日しかない特別な日になります。

角黒kinの日は


🌟思ったことが、叶いやすい
 (良くも悪くも)

🌟思いがけないことを体験しやすい

🌟直感やひらめきが起こりやすい

🌟自ら行動を起こすとよい

 

それに加えて
今日は
🌟たくさんの情報が入ってくる
 →必要な情報に絞る

🌟感謝の気持ちで、無条件の愛を与える

意識が大切です。

 

つまりポジティブな気持ちで、好きなことに集中するのがおススメ。

 

周囲に振り回されず、自分のやりたいことに集中してみてください。

 

だらだらと受け身で、ネットばっか見ない。

今日は自ら動かないと、もったいない。


直感を信じて、ぜひ行動してみてください!

きっと気づきがありますよ☺️

 

昨日に引き続き、今日も間日(まび)。
土用の重い流れから、逃れられます。

 

夏の土用は8/6まで続くので、それまでの行動には要注意。

 

次の間日は7/31。
土用中に大きく動くとしたら、この日がよいでしょう。

 

私はこれから、地元で手相イベントです。
素敵な出会いがありそうで、楽しみ♪

 

ぜひみなさんも、素晴らしい一日にしてください😊

 

 

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
 
SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

 

メルマガ

メルマガ詳細

ストアカ

マヤ暦の講座をしています。

www.street-academy.com

 

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項