【あなたの背中を押すブログ】

南大阪の農家の嫁+占い師 暦や占いについて綴ります

7/27「くつろぎ自由研究室」で、手相イベントを開催しました

先週末の7/27は「くつろぎ自由研究室」で、手相イベントでした。

 

前回は、参加者の半分がお子さん。
今回は、参加者全員が大人。

 

なので、最近思うことも率直にお話しました。

 

SNSには

「偽装キラキラ女子」

「韓流アイドル風男子」
がめっちゃいる。

 

けど周りに無理に合わせたり、焦らなくてもいいんです。

 

私はワークマンの服着て、汗まみれ🧑‍🌾
全然キラキラちゃうし😅

 

でもそんな自分でも、自分にオッケー出せてる🙆‍♀️

 

周りに惑わされずに、まず自分を理解する。
自分で決めて、自分で責任を取る。

 

そのための手段の1つとして、鑑定やイベントをしています。

 

自分の才能を知り、あなたらしく過ごせてもらえたら嬉しいです☺️

 

ご参加のみなさま
「くつろぎ自由研究室」
スタッフの吉元かおりさん。

https://www.instagram.com/kaorin_asoviva/


ありがとうございました!

 

吉元かおりさんは、最近鑑定を始めたばかり。
彼女の心に響く文章や、優しさ溢れる鑑定もオススメです✨

https://www.instagram.com/8dryuo/


そして私は手相の他
🌟占星術
🌟四柱推命
🌟マヤ暦
🌟気学
など複数の占いができます。

出張で、占いイベントや鑑定も承ります。
興味のある方は、ご連絡ください😊

 

************
「手相や他の占いにも興味がある」
「自分のことをもっと知りたい」
「何がやりたいか、解らない」
「周りを気にせず、やりたいことがしたい」
方は、下の鑑定メニューへ。

あなたの悩みをお聞きし、解決へと導きます。

 

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
 
SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

 

メルマガ

メルマガ詳細

ストアカ

マヤ暦の講座をしています。

www.street-academy.com

 

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項