【あなたの背中を押すブログ】

南大阪の農家の嫁+占い師 暦や占いについて綴ります

2024年7月26日 始めたこと、宣言したことが広がる特別な日

今日は、マヤ暦のお話。

 

なぜマヤ暦かというと
「今日始めたこと、宣言したことは、広がる特別な日」
だから。

「絶対拡張の日」と言われ、マヤ暦260日サイクルのうち、13日のみ。

 

しかも今日は、13日の中の一番最初の日。
特別に強い日なのです!

 

ただ、いいことも、悪いことも広がってしまいます。

 

いいことを広げるために、ネガティブな人や考えとは離れること。
そして、つい頑張り過ぎるので、一人で背負い込まないこと。

 

執着せずに
「人に任せる」
「結果をゆだねる」
意識を持ちましょう。

 

今日は、ポジティブに動くのがおススメ。

 

些細なことでもいいので

決める
宣言する
目標設定をする
始める

ことをしてみましょう。

 

現在は夏の土用期間中ですが、今日、明日は間日(まび)。
土用の悪影響から、逃れられます。

 

考えこまず、素直に動くことで、気づきが得られますよ。
結果より、プロセスを大事にしてくださいね。

 

そして現在
マヤ暦では
7/21~8/2の間は
「白い魔法使い」という期間。

 

キーワードは
受容
魔法の力
罪を赦す
重荷を背負う

 

人も現実も受け入れましょう。

 

私たちはつい、勝手にジャッジしがち。
そのまま受け入れ、許してみましょう。

 

すべてを許し、愛することで、魔法がかかります❤️

 

私自身も、現在「許す、愛する」テーマに向き合っているところです。

 

マヤ暦は、260日それぞれに違うエネルギーが流れます。

それを意識して過ごすと、毎日がめっちゃ楽しくなる♪

 

私の鑑定では、生年月日から
「260日サイクルのどの日に生まれたか」
でその方の本質を紐解きます。

 

「暦」から観るので、正確には「占い」ではないのですね。

 

でも私は、マヤ暦が大好き💕
なので、鑑定にも取り入れています。

 

またマヤ暦の楽しさも、違う形でお伝えしていきますね。

 

そして私の本音の想いも、もっと伝えていきます!
関西弁で赤裸々に書くから、人を選ぶねんけど(笑)。

 

でも気ぃ使って建前言うよりも、本音のほうが楽しいし。

実は最近いろいろあって、言いたいこと、めっちゃあんねん。

 

今日の私の宣言でした。

 

長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
 
SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

 

メルマガ

メルマガ詳細

ストアカ

マヤ暦の講座をしています。

www.street-academy.com

 

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項