【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】根本を見つめることの大切さを嚙み締めるようになりました

鑑定を受けた方から
感想をいただきました。

 

*********

手相だけでなく、いろんな観点からみてくれました。 

今回はこれからやろうとしている仕事への方向性について、相談しました。

 

自分の性格上、二つの方向性のうちどっちに進んだ方が合っているのかを迷っていたので。 

ところが、根本的な性格のクセが幼少期にあることを見抜かれ、それが仕事にも影響するということが知れたので、クセを和らげていこうと目を向けることができました。

 

ズバッと言ってくれるので鑑定直後は衝撃もありましたが、翌日からじわじわと根本を見つめることの大切さを嚙み締めるようになりました。 

後ほど鑑定の結果をまとめてくれたものを送ってくれたことも、とても嬉しかったです。 


今後、要所要所で見返したいと思います。

*************

感想をありがとうございます。

以前私が手相について書いたのをきっかけに、鑑定を申し込まれました。

 

※手相鑑定をご希望の方のみ、他の占術と併せて行います。

申し込み時にお問い合わせ下さいね。

masako358.hatenablog.com

 

今回は仕事のお悩みでした。

しかし、悩みの原因はご自身の考え方や心の癖だったりします。


でもなかなか自分の思考癖って気づけないんですよね。
無意識に当たり前にやってきたことなので。

 

今回はお悩みの根本的な解決になればと、ご自身の性格についてお伝えしました。

耳の痛い話もあったかと思いますが、素直に聞いていただきました。

 

またその後の変化も頂き、とても嬉しかったです。

アドバイスをすぐに行動に移されていて、素晴らしい!

 

私は相談者様の喜びや変化が、1番の励みです。
これからもますますご自分らしく、過ごせますように。

 

ありがとうございました!

*************

 

【鑑定はこちらから】

現在初回ユーザー登録者様には、割引クーポンをプレゼント中です

helloaini.com

あなたの心が軽くなるよう、お話を聞き、解決方法をお伝えします。

人見知りをしないので、初対面でも話しやすいと言われます。

 

関西弁で、明るく楽しくお話します♪

 

  鑑定申し込み

ainiのページに飛びます。
 
SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

ストアカ

マヤ暦の講座をしています。

www.street-academy.com

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項