【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】昔の自分を思い出し、ワクワクしました。

鑑定を受けた方から
感想をいただきました。

以下
アンケートの
回答です😊

 

 

 

🌟今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。

 

自分が今、とても苦しくて、迷いばかりで。

ホロスコープからのアドバイスを受けてみたくて、申し込みました。

(月星座と太陽星座が同じだったりして、自分では分かりづらかった)

 

 

🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。

 

芯があって、しゃっきとしていて。

ご自分でもおっしゃっておられましたが、はっきりと分かりやすく、読み解いていただきました。

 

厳しい事を言うかもと、前置きをいただきましたが、全然そのような事はなくて。

むしろ、私に入って来やすかったです。

 

星座のアドバイスから段々と昔の自分を思い出し、ワクワクした気分になりました。

 

 

🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか。

 

今回は自分のホロスコープだけでしたが、夫や娘のホロスコープを見ていただき、関係性を知りたいです。

 

 

🌟この鑑定は、どんな方にお勧めだと思いますか。

 

思考が堂々巡りになってしまった方に、是非おすすめします。

 

 

🌟その他

なんでもご自由にどうぞ。

 

まさこさん 

鑑定ありがとうございました。

また機会があれば、宜しくお願いします🤲

 

 

*********


こちらこそ感想を
ありがとうございました😊

 

月星座と太陽星座が

同じという方は

「自分がどうしたいのか」

迷いやすい

傾向にあります。

 

マドモアゼル・愛先生の

月の欠損論より。

 

 

 

 

 

マドモアゼル・愛先生は

占星術界の大御所。

 

YouTubeや著書、物販も

大人気です。

 

 

 

ご自身の月については

鑑定時に

ご希望があれば

詳しく

お伝えしますね。

 

今回の方は

ご自身の方向性で

迷っておられました。

 

占星術

興味はあるけど

よく解らないとのこと。

 

なので

ホロスコープ

一緒に見ながら

お話しました。

 

昔の自分に気づかれ

最後は

明るい表情に

なられていました。

 

喜んでいただき

私も嬉しかったです。

 

 

この度は

嬉しい感想を

ありがとうございました😊

 

 

「あなたの

 個性を輝かせ

 背中を押す」

鑑定メニューは

こちらです👇

 

masako358.hatenablog.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項