【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

5月の流れ「豊かさを受け取り、軽やかに行動する」

4月はどのような1ヶ月でしたか?
新年度で生活が変わり、葛藤の中で方向転換をした方も多かったのではないでしょうか。

 

かくいう私も、家族のことで大きな出来事があり、落ち着かない日々を過ごしています。
毎日の暦の更新も、しばらくはお休み。

不定期の更新とさせていただきます。

 

さて5月からは、徐々に流れが変わります。

今月は、占星術ではおうし座が強調される月です。
おうし座は、価値、穏やか、豊かさ、五感などを表します。

 

豊かな恵みを受け取れる時です。
これまで頑張ってきた方には、大きなプレゼントもあります。

 

価値観が変わり、「実はこれを大事にしたかった」という気づきも多いでしょう。

 

もし、思いあたることがなくても

 

「実は既に恵まれていた」
「自分はこれが好き♡」
「これがやりたいんだ!」

 

というものがあれば、それも素晴らしいプレゼントです。

 

今月は、自分が求めるものに素直になりましょう。
そうすれば、豊かな恵みを受け取りやすくなりますよ。

 

さらに今月後半からは、重かった流れが軽やかに。
行動力が発揮され、新たなチャレンジもしやすくなる時です。

 

これから古い体制や価値観は、ますます重荷になっていきます。

 

そのために今月前半は、見直しや手放しがおすすめです。
不要なものを手放し、心や身体を軽くしていきましょう。

 

そして新しい価値観や豊かさを得るために、軽やかに行動してください。

 

今月は豊かな恵みを受け取り、気持ちの良い5月を過ごしてくださいね。

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
 
SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

ストアカ

マヤ暦の講座をしています。

www.street-academy.com

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項