【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】シッカリとアドバイスをしていただき安心感があります

鑑定を受けた方から

感想をいただきました。

 

以下

アンケートの

回答です😊

 

 

ーーー

 

🌟今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。

 

まさこさんの鑑定を受けた方の感想を読んだのがキッカケでamebloを読むようになり、マヤ暦お茶会に参加。

その中でこの方に私も鑑定してもらいたい‼︎きっとこの方は私が知りたい事を話してくれると感じたので鑑定を受けようと思いました。

 

 

🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。

 

受け手の心境に配慮した言葉選びや雰囲気を感じました。

占星術・マヤ暦・四柱推命・手相と豊富な知識から、気遣いながらもシッカリとアドバイスをしていただき安心感があります。

 

 

🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか。

 

今、満足しているので思い浮かびません😅

また何かをキッカケにリピートするような気がします。

 

 

🌟この鑑定は、どんな方にお勧めだと思いますか。

 

自分自身を知りたい方、方向性に悩んでいる方にお勧めします。

 

相性鑑定では関係性を良くするためのアドバイスをいただきました。

自分の中でそうしたら良いかも⁇が良いに確信に変わりました。

 

 

🌟その他

 

鑑定によって自分のホロスコープを例題に占星術の知識を教えていただいた事になり、とても勉強になりました。

このような勉強方法は頭に入りやすいですね!

ありがとうございました😊

 

 

ーーーーーー

 

こちらこそ

ありがとうございました😊

 

このアメブロ

鑑定のきっかけに

なったようで

嬉しいです✨

 

相性鑑定を

ご希望されたので

普段より長い時間をかけて

お話することができました。

 

占星術

初心者との事でしたが

私の言葉を

じっくりと熱心に

聞いてくださっていました。

 

お相手の方と

これから

一緒に良い方向へ

進まれるよう

お祈りしております🍀

 

 

「あなたの

 個性を輝かせ

 背中を押す」

鑑定メニューは

こちらです👇

 

masako358.hatenablog.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項