【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】この様な視点がある事を多くの方に知ってほしいです

鑑定を受けた方から
感想をいただきました。

以下
アンケートの
回答です😊

 



 
🌟今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。

自分の気づけていない何かを知りたいと思いました。
 

🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。

自分とは全く性格の異なる方と感じました。

その事がとてもとても良かったです。


🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか。
 
もしも、迷いが出て来た時でしょうか?


 
🌟この鑑定は、どんな方にお勧めだと思いますか。

占星術に興味がなくても、この様な視点がある事を多くの方に知ってほしいと思います。
特にこれからの時代は。
 

🌟その他
 なんでもご自由にどうぞ。
 
お聞きしたかったことをピシッと仰って下さり有難く思っています。
まだちょっとボーッとしています。
本当にありがとうございました。

*********

こちらこそ感想を
ありがとうございました😊

 

「自分と全く

性格の異なる方」と

書いていただきました。

 

この方は

とても

お優しい方です。

 

逆に私は

言いたいことを

はっきり

言っちゃいます。

 

そこが

違うのかなあと😅

 

もちろん

冷たく

言うんじゃないですよ。

 

相談者様のために

愛を込めて

お話してます💕

 

そして

ご本人にとって

耳の痛いことも

あえて

お伝えします。

 

ご自身の

本音に気づいて

欲しいから。

 

自分で気づいていない

自分に気づき

「あなたの個性を輝かせる」のが

私の鑑定なので。

 

占い鑑定は

初めだそうで

最初はとても

緊張されてました。

 

しかし

鑑定が進むにつれて

占星術はすごい!」と

何度も話されてました。

 

少しでも

占星術の面白さを

知って頂けたら

幸いです。

 

ご希望があれば

一緒に

ホロスコープ

見ながら

鑑定しています💫

 

相談者様の

これからの

新しい道を

応援しております😊

 

ありがとうございました。

 

***************

 

「あなたの

 個性を輝かせ

 背中を押す」

鑑定メニューはこちらです👇

 

masako358.hatenablog.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項