【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】今までとは違うこれからになると思います

鑑定を受けた方から

感想をいただきました。

 

 

以下

アンケートの

回答です😊

 

 

ーーー

 

🌟今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。

 

先日ホロスコープについて話す機会があり今更ながら自分について知りたい、知らなくてはならないという気持ちが湧いて来ました。

これからの生き方の指針に鑑定が光とひらめきました。

 

 

🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。

 

とても穏やかな雰囲気なのでリラックスしてお話しをすることができました。

 

🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか。

 

家族の事。

夫、子ども自身の事を聞きたい。

 

 

🌟この鑑定は、どんな方にお勧めだと思いますか。

 

自分の進む方向に迷っている人。

占いに少し以上興味がある人。

 

 

🌟その他

 

鑑定を通じてホロスコープに向き合うように背中を押して頂きました。

今、ホロスコープを見ながらご助言の言葉を振り返っています。

まだまだ理解していない事ばかりだという事も分かっていますが、少なくとも自分の頭だけで考えていた今までとは違うこれからになると思います。

本当にありがとうございました。

 

ーーーーーー

 

こちらこそ感想を

ありがとうございました😊

 

お申し込み当時は

占いに苦手意識が

あったとのこと。

 

でも占星術には

興味がおありのようでした。

 

なので

一緒に相談者様の

ホロスコープを見ながら

お話させていただきました。

 

正直

占星術は奥が深く

すぐには理解できません。

 

私も20年以上やっていても

解らないことが

たくさんあります💦

 

向き不向きもありますし

だから

解らなくても

大丈夫なんです🙆‍♀️

 

私も

自分や周りの人を

観ていくことで

少しずつ感覚を

つかんでいきました。

 

そこから

どれだけ

追求していくかは

人それぞれ。

 

研究者や

学者のような方が

向いてるかもしれません。

 

今回の相談様は

占いは苦手と仰っていましたが

今までにも真面目に

学ばれていたようですし

興味がおありでした。

 

とても熱心に

私の言葉を聞いていたのが

印象に残っています。

 

占いやご自身と

向き合うきっかけに

なっていただければ

幸いです☺️

 

 

「あなたの

 個性を輝かせ

 背中を押す」

鑑定メニューは

こちらです👇

 

masako358.hatenablog.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項