【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】曖昧な答えではなく、的確にお答え頂いたと思います

鑑定を受けた方から

感想をいただきました。

 

以下

アンケートの

回答です😊

 

 

ーーー

 

🌟今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。

 

客観的に子供の性格や傾向を観て頂き、子育てのアドバイスを頂きたかったからです。

 

 

🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。

 

とても話しやすく、疑問を聞きやすい雰囲気をお持ちでしたので、良かったです。

曖昧な答えではなく的確にお答え頂いたと思います。

 

 

🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか。

 

私を含めた他の家族のことをお聞きしたいです。

特に娘の将来のことが気になります。

 

 

🌟この鑑定は、どんな方にお勧めだと思いますか。

 

進むべき道がわからなくなったとき。

苦境から脱するきっかけ、キーワードを見つけたいときにお勧めです。

 

🌟その他

 

息子に対するモヤモヤとした思いが晴れて、接し方により自信が持てるようになりました。

ありがとうございました。

 

 

 

ーーーーーー

 

こちらこそ

ありがとうございました😊

 

今回は

ご本人ではなく

お子さんの

鑑定依頼でした。

 

私には現在

子供がいないのですが

子供時代に

両親の事で

深く悩みました。

 

その視点も交えて

お話しさせて

いただきました。

 

的確に答えていただいたと

言われて

嬉しかったです。

 

お子さんとの関係が

良くなるよう

お祈りしております🍀

 

基本的に

本人の鑑定が多いのですが

ご要望により

ご家族の鑑定も

承っております。

 

以前は

お父様を想う

娘さんからの鑑定も

させていただいた

こともあります。

 

ご家族のことで

悩まれている方も

多いと思います。

 

(私もそうでした)

 

お力になれるよう

心を込めて

鑑定させていただきます。

 

 

「あなたの

 個性を輝かせ

 背中を押す」

鑑定メニューは

こちらです👇

 

masako358.hatenablog.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項