【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】正直なコミュニケーションをする方だと思いました

鑑定を受けた方から

感想をいただきました。

 

以下

アンケートの

回答です😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌟今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。

 

 自分自身がどういう人間かということを客観的に見てもらいたかったことと

 最近氣になる男性が出来たのでその方との相性をみてもらいたかったからです。

 

 

🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。

 

 正直なコミュニケーションをされる方だと思いました。

 クライアントをただ喜ばせるための鑑定ではなく、人によっては耳が痛いかもしれない話もしてくださいます。

 相手の成長を本当に願っているのがよく分かりました。

 私はハッキリ言ってもらえる方がありがたいので、もっとキツめでも大丈夫です(笑)

 

 

🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか。

 

 今のところは今回の的確なアドバイスで十分です。

 自分でコツコツ、少しずつ実践してみます。

 

 

🌟この鑑定は、どんな方におすすめだと思いますか。

 

 現実的なアドバイスが欲しい方、自分のネガティブな面も直視する準備ができている方におすすめです。

 

 

🌟その他

 

 今回はありがとうございました。

 頂いたアドバイスを少しずつ活かしていきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

こちらこそ

ありがとうございました😊

 

なんと‼️

もっとキツめの

アドバイスでも

よかったとは😳

 

どれだけ

心の広い

お方なのでしょう☺️

 

今までに彼女は

様々な経験や葛藤を

乗り越えてこられました。

 

その先に

今回の恋愛相談があったので

私も聞いていて

嬉しかったです🥰

 

お話しているうちに

「彼とうまくいきそうな気がする😍」

と目を輝かせて

話していたのが印象的でした。

 

様々な経験を

乗り越えてきたからこそ

心地よい居場所や幸せを

つかんで欲しいと

願っています🍀

 

 

今までの鑑定では

基本的に

ご本人様の鑑定でした。

 

しかし

近しい方のみ

追加料金で

ご本人様との

相性や関係性も承ります。

 

 

【注意】

「ジャニーズの〇〇君が

 大好きだから

 相性をみて❤️」

は致しません🙅‍♀️

 

ただし

その〇〇君と付き合ってる

確たる証拠があれば

鑑定させていただきます🙆‍♀️

 

 

現在募集している

鑑定メニューは

こちらです。

 

masako358.hatenablog.com

 

 

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項