【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】他の鑑定でしっくりこなかった人にオススメです

鑑定を受けた方から

感想をいただきました。

 

以下

アンケートの

回答です😊

 

 

ーーー

 

🌟今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。

 

ちょうど先の事を考え、仕事を辞めるタイミングで、この先の事を聞いてみたかったので。

 

 

🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。

 

落ち着いた声の中にピシッと芯のある雰囲気の方でした。

 

 

🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか。

 

子供の事を。

 

 

🌟この鑑定は、どんな方にお勧めだと思いますか。

 

自分の思っていた以外の事が今の悩みに繋がる事を、まさこさんは鑑定で気づかせてくれるので、他の鑑定でしっくりこなかった人にオススメです。

 

 

🌟その他

 

まさこさん、鑑定ありがとうございました。

鑑定から2ヵ月ほどたち、物事がゆっくりとですが良い方向に動き始めていると思います。

自分の立ち位置を決めた事で、主人をフォローしプロデュースしながら、自分もワクワクを大切に楽しんでいこうと思います。

 

ありがとうございました。

 

ーーー

 

こちらこそ

嬉しいご感想を

ありがとうございました😊

 

今回の方は

 

①私と同い年

②農家の嫁👩‍🌾

③私が生まれた

 愛媛在住🍊

 

共通点が

たくさんありました。

 

すごく気さくで

親しみやすい方で

私もお話していて

楽しかったです。

 

アドバイスをお伝えすると

「うまくいく気しかしない😍」

目を輝かせて

話されていたのが

印象的でした。

 

その後少しずつ

変化されているようで

私も嬉しいです☺️

 

急に変えようとか

無理すると

挫折しやすいので💦

 

下のブログでも

書きましたが

まずは

小さな挑戦や

緩やかな変化が

お勧めです。

 

 

ダイエットと同じく

急にやり過ぎると

結局リバウンドしちゃうしね😅

 

これからの活動を

応援しております✨

 

「もっと自分を知り

 自分の可能性を広げる」

鑑定メニューは

こちらです👇

 

masako358.hatenablog.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項