【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】もっと聞きたい!と思うほどアッという間の鑑定でした

鑑定を受けた方から

感想をいただきました。

 

以下

アンケートの

回答です😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌟今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。

 

ここ数年で自分に迷いが出てきてたので、このタイミングで是非鑑定して頂きたいと思いました。

 

 

🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。

 

優しい雰囲気で、鑑定前にリラックスさせて頂いたとこらからのスタートだったので、少し力も抜けた状態でお話も凄くしやすく、もっと聞きたい!と思うほどアッという間の鑑定でした。

 

 

🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか。

 

次回は、主人や姉妹の事など見てもらいたいです。

これからの人生の何か助けになればと思います。

 

 

🌟この鑑定は、どんな方にお勧めだと思いますか。

 

この激動の時代、不安な方、人生の迷い、自分は何のためにこの世に生まれてきたのか等、誰もが立ち止まって考える時があると思います。

 

その時に、占星術四柱推命心理的な面からも、その答えに辿り着けるための自分にしか分からないヒントをもらえるのではないかと思います。

 

 

🌟その他

 なんでもご自由にどうぞ。

 

また、是非色々と教えて頂きたいです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご感想

ありがとうございました😊

 

ひとつ前の投稿で

感想をいただいた方と

同じコミュニティー

出会った方です。

 

西洋占星術

勉強しているとのことで

一緒にホロスコープを見ながら

お話しさせていただきました。

 

私の言葉の理解も早く

質問も的確です。

 

とても頭が良い方だと

感じました。

 

今までの生き方に

疑問を感じ

これからは

自分らしく生きたいと

おっしゃっています✨

 

今回の鑑定が

自分を生きる

きっかけやヒントになれば

幸いです🍀

 

 

現在募集している

鑑定メニューは

こちらです。

 

masako358.hatenablog.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項