【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】受けてみると自分軸が出来ると思います

鑑定を受けた方から

感想をいただきました。

 

以下

アンケートの

回答です😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌟この鑑定を受けようと思ったのはなぜですか

今年に入って自分の時間が取れるようになり、少し自分の歩む道を考えたいなと思うようになった事から受けてみようと思いました。


🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか

まさこさんの印象はとても話しやすく、また観察眼がすごいなと感じました。


鑑定に関しても知識も豊富だし、また分かりやすくこちらの質問もしやすい雰囲気の方です。


鑑定だけでなく他のおしゃべりもとっても楽しい時間を過ごせました。


🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか

次家族の事を見てもらいたいなーと思いました。

 

深く家族の事を知っておくのも大事な気がしました。


🌟この鑑定は、どんな方にお勧めだと思いますか

自分が気が付いてない自分自身を見つけたい人にピッタリだと思います。


私も自分はこうなんだと思ってた部分以上に鑑定を受けると気付く事が出来ました。


道に迷ってる時の占いも良いと思いますが、自分を深く知り、より輝いて生きていく事に気づく鑑定はどんな人でも受けてみると自分軸が出来ると思います。


🌟その他
 なんでもご自由にどうぞ

まさこさんの鑑定は本当に丁寧でそして、言葉一つ一つその人にあったものを選んでくれてる気がします。


私は占星術、マヤ暦、四柱推命を合わせて鑑定してもらいました。


占いって簡単に言うもの申し訳ないぐらい人生を立ち止まって自分を考え、前に押し出して楽しく生きていくための時間が持てた事感謝してます。


ありがとう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらこそ

ありがとうございました😊

 

最近

とあるコミュニティー

繋がった方で

そのご縁で

鑑定させていただきました。

 

とっても

パワフルで

頑張り屋さんで

優しい方なんです。

 

この丁寧な回答を見ても

お解りかと✨

 

共通点がたくさんあり

私の方こそ

いろいろと

教えていただきました。

 

このご縁を

大切にしていきたいので

これからも

どうぞよろしくお願いします🥰

 

 

 

現在募集している

鑑定メニューは

こちらです。

 

masako358.hatenablog.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項