【あなたの背中を押すブログ】

南大阪の農家の嫁+占い師 暦や占いについて綴ります

【お客様の声】優しく肯定的に、今までの人生を受け止めてくれました

鑑定を受けた方から
感想をいただきました。

 

以下、アンケートの回答です。

 

🌟今回、鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。

鑑定を受けようと思ったのは

先日「くつろぎカフェ」 での手相イベントに参加し

「手相について面白い!」と思い

もっとゆっくりみて頂きたかったからです。

 

🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。

まさこさんの印象は

エネルギッシュだけれど

言葉一つ一つを選びながら

優しく肯定的に

今までの人生を受け止めたり

これからの人生がより良くなるよう

応援してくださるという印象でした。

 

🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか。

次回受けるとしたら

家族やパートナーについて

その人の本質みたいなことを聞きたいです

 

🌟この鑑定は、どんな方におすすめだと思いますか。

この鑑定は

★人生の岐路に立っている人

★自分の本質を知りたい人

★それを知ったうえで、背中を押して欲しい人

★悩みを受け止めて欲しい人

等におすすめです。

 

🌟その他、なんでもご自由にどうぞ。

四柱推命

手相

マヤ暦

気学

占星術

いろんな角度から

自分のことをみてくださり

後から文字にして

送ってくださるとのことなので

とても楽しみです😊

ありがとうございます🙏

 

「自分が憧れている女性と

私とが重なる部分がある」

と言ってくださったり

自分の可能性についても 教えてくださったり

うれしくなりました😊

 

自分が本当にやりたいことを

心に問いながら

「のんびり行こう」 と思いました。

ありがとうございました🙏

 

*******************

嬉しい感想をありがとうございました。

この方も 前回に引き続き、先月の手相イベントに 参加された方。

 

今回は鑑定前に 大きな決断をされていました。

そこから その方の 本質や長所、可能性について お伝えしました。

 

私の話をとても 熱心に聞いていただき、私も嬉しくて、つい熱く語ってしまって。

いい流れに来ているので、これからが楽しみですね!

 

現在鑑定後に、上のような簡単なアンケートをお願いしています。

回答して頂いたお礼に、鑑定内容をまとめたものを後日送付します。

現在追加料金なし)

私の鑑定内容は情報量が多いので、メモ書きが追いつけない方もいて (苦笑)

 

鑑定時間内は 落ち着いて、ゆっくり リラックスして、お話しましょう。

でも

「 占いは怖い、怪しい 」

という方もいると思います。

 

私はただの

農家の嫁 + 占い師 + おせっかいな大阪のおばちゃん

です。

困っている 悩んでいる人が目の前にいたら、少しでも元気になってほしいねん。

 

「おもろそうな占い師がいる」 という興味本位で大丈夫🙆‍♀️

1人で悩まず イベントにも 気軽にお越しください☺️

 

次回の 手相イベントは 今月24日(土)に開催します。

その後は 初のマヤ暦イベントも。

 

みんなでワイワイしながら 新たな自分を発見しましょう♪

ご縁のある方の参加を、お待ちしております。

イベント詳細はこちら。

masako358.hatenablog.com

 

同日15時半からのマヤ暦イベントも、参加者受付中です。

masako358.hatenablog.com

 

みんなでワイワイしながら、新たな自分を発見しましょう♪

ご縁のある方の参加をお待ちしております。

 

*************

「手相やマヤ暦に興味がある」

「頑張っているのに、なぜかうまくいかない」

「悩みがあり、1人で抱えて苦しい」

「誰かに、この気持ちを聞いてもらいたい」

方は、下の鑑定メニューへ。

あなたの悩みをお聞きし、解決へと導きます。

 

現在初回ユーザー登録者様には、割引クーポンをプレゼント中です!

helloaini.com

あなたの心が軽くなるよう、お話を聞き、解決方法をお伝えします。

 

 

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
 
SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

 

メルマガ

メルマガ詳細

ストアカ

マヤ暦の講座をしています。

www.street-academy.com

 

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項