【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】ヒントをたくさんいただきました

鑑定を受けた方から

感想をいただきました。

 

以下

アンケートの

回答です😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌟この鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。

 

生きていく場面が何度か変わって今を迎えています。

これからをどのように生きたらいいかのヒントをいただけたらと思いました。

 

 

🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。

 

母が京都出身でしたので関西弁が懐かしく温かみを感じました。

 

 

🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか。

 

私のホロスコープ四柱推命を詳しくお聞きしたいです。

 

 

🌟この鑑定は、どんな方にお勧めだと思いますか。

 

自分を見つけたい方

お話していくうちに「あぁ そうだった」と見つけることができると思います。

 

 

🌟その他

 なんでもご自由にどうぞ。

 

これから生きていくヒントをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

質問にもお答えいただいて感謝です。

納得することしきりでした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらこそ

ありがとうございました😊

 

とってもお優しい方で

今まで周りのために

頑張ってこられた方でした。

 

お話を伺うと

好きなことやできることが

たくさんおありでした。

 

ご自身の夢を

お話しされた時に

すごく楽しそうな

お顔をされていたのが

印象的です。

 

また

年上の方なのですが

笑顔がとても

可愛いらしかったです😍

 

その笑顔と優しさで

周囲を癒やして

いかれるのだろうな

と感じました。

 

ご自身の

夢が叶っていくことを

祈っております🍀

 

 

現在募集している

鑑定メニューは

こちらです。

 

masako358.hatenablog.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項