【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

「手相で自分の才能を知ろう」イベント開催しました!

今日は、「手相で自分の才能を知ろう」のイベントでした。
親子参加も二組あり、にぎやかな会となりました。

 

 

手相初心者にも解りやすいよう、基本的な見方をお伝えします。
少人数なので、みんなで手相を見合えるのが楽しい。

 

「手相って面白い!」
「帰ってから、家族の手も見なきゃ!」
と盛り上がりました。

 

手相は今の自分を表すので、意識が変われば変化します。
よい手相も運勢も、自分次第で作れますよ。

 

来月も「くつろぎ自由研究室」で開催予定です。

https://www.instagram.com/kankoji_kutsurogi/


日程は決まり次第、また告知しますね。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
 
SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

ストアカ

マヤ暦の講座をしています。

www.street-academy.com

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項