【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

【お客様の声】とても親しみやすく、楽しかったです

鑑定を受けた方から

感想をいただきました。

 

以下

アンケートの

回答です😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌟この鑑定を受けようと思ったのはなぜですか。

 

→募集にピンと来ました

今かつてない不安の中にいたため、ドンピシャのタイミングでした

 

 

🌟私(まさこ)の印象は、いかがでしたか。

 

→お写真も素敵でしたが、イメージよりもとってもお若く可愛らしい方でした

お話しの仕方が関西弁?で、とても親しみやすく、楽しかったです

 

 

🌟次回受けるとしたら、どんなことを聞いてみたいですか。

 

→自分の使命天命について

 

 

🌟この鑑定は、どんな方にお勧めだと思いますか。

 

→今方向性に迷っている方、自信を失っている方、自分がわからなくなっている方です

 

 

🌟なんでもご自由にどうぞ。

 

→これでいいんだと思える素敵な鑑定をありがとうございました😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらこそ

ありがとうございました😊

 

今までお仕事を

とっても頑張られてきた方で

できる女性✨って感じの

美人さんでした。

 

実は同年代だったのですが

可愛らしいと

言われて嬉しいです🥰

 

言葉の端々で

関西弁が

出ちゃってましたね💦

 

幼少期に転校を

繰り返していたので

他の方言も混ざっていた

かもしれません。

 

私の言葉を

一つ一つ受け止めて

一生懸命にメモを取る姿が

印象的でした✨

 

今回は

お仕事のお話が

メインでしたが

使命、天命も

要望があれば承ります。

 

新しい道でのご活躍を

応援しております😊

 

 

現在募集している

鑑定メニューは

こちらです。

 

masako358.hatenablog.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項