【あなたの背中を押すブログ】

南大阪の農家の嫁+占い師 暦や占いについて綴ります

8/16~28は、「自分を太陽のように輝かせる」期間

政治も自然も荒れ、落ち着かない空気ですね。
周囲でも、節目を迎えている方が多いです。

 

今の台風や地震情報に、不安な方も多いと思います。
防災準備をし、なるべく心穏やかにお過ごしください。

 

SNSやメディアには、恐怖をあおるような情報もあります。
なるべく離れ、携帯もできるかぎり手放しましょう。

 

たまには
🌟本や音楽に触れる
🌟何かに集中すること
などをお勧めします。

 

不安や恐れからは、没頭することで逃れられます。
不安にとらわれすぎると、深みにはまってしまいますよ。

 

うまく気分転換してくださいね。

 

さて、現在の暦と過ごし方をお伝えします。

 

マヤ暦では
今日8/16から8/28までは
「黄色い太陽」の期間です。

 

🌟物心の豊かさ
🌟無条件の愛で人に接する
🌟当たり前に感謝する

 

自分を太陽のように輝かせる期間です。

 

感謝もキーワード。
太陽も私たちにとって、なくてなならないもの。
当たり前ではないですものね。

 

そして、今日までがお盆。
ご先祖様や家族にも、感謝をしてみましょう。

 

占星術では、葛藤や手放し、方向転換が起こりやすい時期です。
来月の後半には、大きな決断をする方も多いでしょう。

 

今は焦らず、日々を丁寧に過ごしましょう。
そして、できることには感謝を持って取り組む。

 

そうすることで、今後の展開が変わってきます。

 

暦の上では、8/7の立秋以降、少し涼しくなってきたように感じます。
しかし、日中の暑さはまだ続きそうです。

 

体調管理にはお気を付けください。
参考になれば、幸いです。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

*************
今月24日(土)15時半より
地元の
くつろぎ自由研究室

https://www.instagram.com/kankoji_kutsurogi/


でマヤ暦イベントを開催します。

masako358.hatenablog.com

同じ日の14時からは、手相イベントも。

masako358.hatenablog.com

17時からは、「くつろぎバル」です。

https://www.instagram.com/kankoji_kutsurogi/

 

親子参加も大歓迎。
夏休み終盤に、みんなでワイワイしながら、新たな自分を発見しましょう♪


ご縁のある方の参加を、お待ちしております。

 

 

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
 
SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

 

メルマガ

メルマガ詳細

ストアカ

マヤ暦の講座をしています。

www.street-academy.com

 

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項