【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

2024年3月の流れ「卒業したいことはありますか?」

今日から3月。
あなたにとって2月は、どんな1ヶ月でしたか?

 

私は変化の中で、気づきや発見の多い1ヶ月でした。

 

特に2月26日から29日の4日間は、直感や閃きが起こりやすい期間。

私もいつもとは違うアイデアが出てきたり、意外な方向転換もありました。
あなたも昨日までに、転機を迎えていたかもしれませんね。

 

引き続き3月も、変化が起こりやすい流れです。

キーワードは、気づき、けじめ、卒業。

 

今月は2月の出来事や気づきをもとに、今までと違う行動をしたくなります。
これまで見えなかったものが、見えて来る暗示もあります。

 

信じていたものに、見切りをつける。
古い自分を手放し、生まれ変わろうとする人も多いでしょう。

 

ただ、周囲に気を取られすぎると、揺れやすくもなります。
魚座の季節(2/19~3/20前後)は感情的になり、共感しやすいので。

 

基本は周囲に惑わされず、本質を見ることを意識してくださいね。
この時期の気づきは、貴重なものですよ。

 

そして、後半の3月20日春分

 

西洋占星術では、この日が元旦。

新しい切り替わりになります。

 

それまでにどれだけ気づき、けじめをつけ、卒業できるかが大切です。

 

今月は、卒業シーズンです。


不要なものや価値観は手放し、自分なりの卒業式を迎えましょう。

あなたが新しい気持ちで、春を迎えられるよう応援しています!

 

********

「そんなこと言われても、何をどう卒業したらいいかわからないよ!」

という方は、下の鑑定メニューへどうぞ。

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
下のリンクからだと、初回限定クーポンがもらえてお得です!

SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

 

ストアカ

マヤ暦の講座を

しています。

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項