【あなたの背中を押すブログ】

大阪の農家の嫁+占い師 毎日の暦や占いについて綴ります

自己紹介

初めまして!

こちらのページにお越しいただき、ありがとうございます。

農家の嫁まさこです。

40代半ば。大阪の南河内在住。

 

自然と共生すること
占いで人や時の流れを理解し、自然な形で過ごすこと
を大切にしています。

 

大学卒業後、マスコミや大学で秘書を経験。
しかし、心身を病み退職。

その後40才を過ぎて、農家の跡取りと結婚(初婚)。

 

私が鑑定をしているのは、「自分を知る喜びを伝えたい」から。

自分の本音や強みを知ると、生きるのがすごく楽になります。

 

これは私自身が自分迷子になり、ずっと迷走していたからです。
特に親の影響が強く、長年我慢や自己犠牲、空回りを続けてきました。

 

そして長い悩みの中、占いや心理学で自分を理解していきました。
それから少しずつ自分の本音を理解し、人に話せるように。

 

私自身、人と話すことで、救われる経験を沢山しました。
今度は私が、誰かのきっかけになれたら嬉しいです。

 

鑑定した方からは
「今まで気づかなかった自分を知り、世界が広がった。」
「心が軽くなった!」
「ワクワクしてきた♪」
という声をいただいております。

 

私は、人の本音や長所を見つけるのが得意です。
また人見知りをしない性格なので、初対面でも話しやすいと言われます。

 

お悩みを聞き、心を込めて解決方法をお伝えします。
あなたが元気になれるよう、関西弁で、明るく楽しくお話します!

 

主に使用している占術は

⭐️西洋占星術   学んできた占術で、一番奥が深い!あなたの取説が解ります

⭐️手相      日々変わるから面白い!故・浅野八郎先生に学ぶ 

⭐️マヤ暦     日々の過ごし方、あなたの潜在・顕在意識・能力が解ります 

⭐️四柱推命    沢山の流派がありますが、私は五行のバランスを重視します 

⭐️九星気学    あなたの気質、吉凶方位が解ります

その他

十干十二支気学

インド占星術

人相

なども学びました。

様々な占術を組み合わせて、あなたの個性を輝かせます⭐️

 

こことは別に、田舎暮らしについてのブログもあります。

masako358.hatenadiary.jp

 

こちらのブログでは、占いについて思うことや今日の暦(主にマヤ暦)を書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

  鑑定はこちらから

ainiのページに飛びます。
下のリンクから登録すると、限定クーポンがもらえてお得です!
 

SNSのリンクは、こちらから。

 lit.link

 

ストアカ

マヤ暦の講座を

しています。

YouTubeもやってます。


www.youtube.com

 

|  お問い合わせ |  プライバシーポリシー・免責事項